ガールズちゃんねる
  • 102. 匿名 2019/02/04(月) 01:03:41 

    ファミレスのホールでバイトをしているんですが、
    もう本当に意味が分からないクレームがめちゃくちゃあります!

    ・40代くらいの女性→ここのファミレスのグラタン、マカロニの形が気に入らない。ソースが絡みづらい形だから美味しくなかった。こんなのに金払わせるのか!(なお完食済)

    ・30代後半くらいのヤンキーあがりくさい母親→お子様がレジ前で販売しているおもちゃを勝手に席に持っていって遊んでいたので、「こちら販売品ですので…」とやんわり言いにいったら爆ギレ。「ほら、このケチな店員が返せってなんか怒ってはるから!ちょっと借りただけやのにね〜」とお子様に言いながらおもちゃを投げ返してきた。

    最近で許せなかったのは
    雨の日に店内で傘でチャンバラする子供を放置してたママ友グループ!
    私は中から出てきたばかりでその子らに気づいてなかったのですが、
    熱々のスープを運んでいるのにチャンバラ子供がそのままぶつかってきて、
    スープをこぼしそうになりました!間一髪でセーフでしたが、
    それを見てたバカママらは「ちょっと!あぶないでしょう!?もう少しでうちの子大ヤケドするとこでしたよ!!」とまくしたててきた。

    もう悔しくて泣きそうになりましたが、
    作業着を着た男性の二人組が
    「あんたらの子供があばれてたんだろうが!傘で人の目でも突いてたらどうする気だ!?」と言ってくれて…
    バカママらは文句言いながら出ていきました。
    本部に電話するって。
    やれやれ、バーカと思いました。
    絶対あんな大人になってたまるか!

    +167

    -2

関連キーワード