ガールズちゃんねる
  • 87. 匿名 2019/02/03(日) 23:00:56 

    青のコンビニで働いています
    オーナーさんが買い取った廃棄分の恵方巻頂きました!
    神戸牛使用10cmくらいしかないのに1,000円するやつ!
    ノルマも課せられずいつも優しいオーナーさん、ありがとうございます😢

    +239

    -1

関連キーワード