ガールズちゃんねる
  • 83. 匿名 2019/02/03(日) 22:55:51 

    美味しいんだけど高いよね。。スーパーで1000円くらいして。。
    迷って子供と自分で作った。

    別に豆まきだけして、終わりでもいーし。。
    スーパーにズラーット並んでるの見たらアホらしくなったわ

    +112

    -1

関連キーワード