ガールズちゃんねる
  • 367. 匿名 2019/02/04(月) 22:01:14 

    なんかよく廃棄をホームレスにとか捨てるくらいなら配れとか色々言う人がいるけど、そんなことしてたら商売なりたたなくなると思うんだが…
    誰も定価で買ってくれなくなっちゃうよ
    もちろん恵方巻きとかケーキの異常な廃棄は無くすべきだと思うけどね

    +8

    -0

関連キーワード