-
367. 匿名 2019/02/04(月) 22:01:14
なんかよく廃棄をホームレスにとか捨てるくらいなら配れとか色々言う人がいるけど、そんなことしてたら商売なりたたなくなると思うんだが…
誰も定価で買ってくれなくなっちゃうよ
もちろん恵方巻きとかケーキの異常な廃棄は無くすべきだと思うけどね+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
367. 匿名 2019/02/04(月) 22:01:14
+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する