-
349. 匿名 2019/02/04(月) 19:28:28
イオンに夜9時頃行ったら定価のままで商品補充してたよ。てっきり値引き祭りかと思ってたので意外だった。半額になってるものもあったけどそれでも高いから結局買わなかった。1本200円位なら買いたいけど500円とか700円なんてちょっと無理+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
349. 匿名 2019/02/04(月) 19:28:28
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する