ガールズちゃんねる
  • 330. 匿名 2019/02/04(月) 17:22:56 

    昨日お昼時スーパー行ったけど
    恵方巻き全然売れてなくて
    皆お惣菜のチキンとか買ってたよ。
    あれ大量に残っただろうね。
    恵方巻きって美味しくないし高いよね。

    +3

    -0

関連キーワード