ガールズちゃんねる
  • 317. 匿名 2019/02/04(月) 14:44:46 

    >>6
    イベントはいいと思う。捏造イベントだけどもう習慣になってるし。ただ恵方巻は各家庭で作るべき。そっちの方が美味しいし簡単なのに何で買うんだろう。

    +1

    -5

関連キーワード