ガールズちゃんねる
  • 313. 匿名 2019/02/04(月) 14:40:13 

    旦那も私も恵方巻を食べるタイプじゃないけど、子供が産まれてから、旦那が行きつけの飲み屋で買ってきてくれるので、お味噌汁だけ作って食べました。
    楽できるから良かったよ。
    切って食べるけどね。

    +10

    -0

関連キーワード