ガールズちゃんねる
  • 312. 匿名 2019/02/04(月) 14:33:04 

    私、豆まきはするんだけど、恵方巻きはまだ食べた事がないんですが、やっぱり皆さん、1本丸ごと恵方を向いて無言で食べますか?
    切って皆で食べるのはルール違反?
    なんだかいまいち分からなくて。
    子供達は巻き寿司嫌いって言うし、あれを1本食べたらかなりお腹一杯ですよね?
    毎年食べてみたいなとは思いつつ未体験だなぁ。

    +6

    -0

関連キーワード