-
312. 匿名 2019/02/04(月) 14:33:04
私、豆まきはするんだけど、恵方巻きはまだ食べた事がないんですが、やっぱり皆さん、1本丸ごと恵方を向いて無言で食べますか?
切って皆で食べるのはルール違反?
なんだかいまいち分からなくて。
子供達は巻き寿司嫌いって言うし、あれを1本食べたらかなりお腹一杯ですよね?
毎年食べてみたいなとは思いつつ未体験だなぁ。
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
312. 匿名 2019/02/04(月) 14:33:04
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する