ガールズちゃんねる
  • 307. 匿名 2019/02/04(月) 14:10:13 

    某スーパーで働いてるけど売上目標1000本
    馬鹿じゃないのかと思った
    完売したのか知らないけどさそんな食べないよね
    ロールケーキとかも恵方巻きに乗っかって凄い売ってたし
    廃棄なら勿体ない
    コンビニとかスーパーで大量に売る必要あるのかな

    +22

    -1

関連キーワード