-
286. 匿名 2019/02/04(月) 11:28:48
某コンビニのお弁当作ってる食品工場で働いてます。
今年も恵方巻き地獄終わった⋯疲れた!
1日だけのド短期バイトの人達と頑張った。
帰り際にゴミ捨てにゴミ庫に行ったら節分本番前日にしてすでに大量廃棄が目に飛び込んできたよ⋯海苔が破れてたり具材が飛び出してたりするいわゆる規格不良品。
でも大量廃棄が問題になってるから3~4年前より作る量自体がだいぶ少なくなった。これでも。+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する