ガールズちゃんねる
  • 277. 匿名 2019/02/04(月) 10:57:11 

    今年は減らしていると聞いていたのに
    相変わらずスーパーではどっさり山積みでびっくりした。

    あんなにあるなら午後から半額、夕方から100円とかにしたら良いのに…捨てるよりマシ

    +3

    -1

関連キーワード