-
258. 匿名 2019/02/04(月) 08:41:13
20年くらい前にHEY3でダウンタウンの浜ちゃんが食べ方披露してから全国に広まったでしょう。私がスーパーの内部に勤めていた2007年くらいから関東でも恵方巻きを!ってやり始めた気がする。母はそれから毎年買ってる。高いし特別美味しくもないから本当に止めて欲しい風習。やるなら個人的に手作りで良いと思う。河童巻きレベルで。+19
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
258. 匿名 2019/02/04(月) 08:41:13
+19
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する