-
249. 匿名 2019/02/04(月) 08:20:27
昨日は鮮魚部門、惣菜部門が頑張って作りました。
私の店は店長まで早朝より作ってました。
先輩の話では破棄問題があるから今年は計画的に作るらしいと聞いた。
だから売り場に社員さんを置いて様子見ながら追加で作るみたいな感じにしてました。
夜、半額を狙って行ったらゼロに近くお目当ての恵方巻が売り切れてた(TT)
でも残り数個もなくて良かったーと思いました。+7
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
249. 匿名 2019/02/04(月) 08:20:27
+7
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する