ガールズちゃんねる
  • 228. 匿名 2019/02/04(月) 06:05:03 

    もう日本の食料をわざと無駄にたいの❓ってくらいバカみたいにスペースとって売ってるよね。
    昨日買って美味しくいただきましたが。

    +6

    -3

関連キーワード