-
213. 匿名 2019/02/04(月) 02:09:56
給食作る仕事してたらさ、本来なら食料大事にしなきゃいけないんだろうけど、
野菜切ってたら落とすこともあるし、残して返ってきたら捨てるし、予備で取ってるのも捨てるし、休みが多ければ特に冬はその分余っちゃって捨てる。
それが当たり前になっちゃって。
飲食店もそうだけど、食料とかかわる仕事だから1番大切にしないといけないのに、持って帰って食べれる量じゃないから捨てるしかなくて辛い。
かといってご飯ない人にあげるにも腐っちゃうし、どうにかならないのかな。+29
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する