ガールズちゃんねる
  • 212. 匿名 2019/02/04(月) 02:09:41 

    関西は昔からしてることなのに、廃棄のせいで風習を叩かれて悲しい。来年からはどこのお店も予約制にすればいいのに。

    +65

    -1

関連キーワード