-
188. 匿名 2019/02/04(月) 00:30:53
だいたい
あんな食べにくいものをお行儀の悪い食べ方させて
しゃべったらダメとか
そんな食事楽しいの?っていつも思うんだけど
世のママたちはなんとも思ってないの?
豆まきして家族皆でしたら楽しいのかな?
独身だからわからないですわ+10
-11
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
188. 匿名 2019/02/04(月) 00:30:53
+10
-11
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する