ガールズちゃんねる
  • 188. 匿名 2019/02/04(月) 00:30:53 

    だいたい
    あんな食べにくいものをお行儀の悪い食べ方させて
    しゃべったらダメとか
    そんな食事楽しいの?っていつも思うんだけど
    世のママたちはなんとも思ってないの?

    豆まきして家族皆でしたら楽しいのかな?
    独身だからわからないですわ

    +10

    -11

関連キーワード