ガールズちゃんねる
  • 166. 匿名 2019/02/03(日) 23:45:06 

    コンビニ店員です
    私の時間帯は廃棄20本位でした。これからデザート類や麺類も廃棄の時間になるのでもっと増えるかもしれないです。もしかしたら今頃半額になってるかもしれないです。

    +22

    -0

関連キーワード