-
74. 匿名 2019/02/02(土) 23:08:35
義母は、明るくいつも笑顔。
義父は亡くなっているのですが、今第二の人生を歩んでいる。
運動が好きで週に何回か体育館に出掛けて何種類かスポーツしてる。友達もたくさんいて、スポーツのあとスーパー銭湯行ったり、本当はきっと寂しいだろうにニコニコ過ごしてる。義母のような人になりたいって思ってる。
今、義母は一人暮らしで、私や義姉は遠くに住んでるから色々心配だけど。+35
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
74. 匿名 2019/02/02(土) 23:08:35
+35
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する