ガールズちゃんねる

義母好きな人!

163コメント2019/02/03(日) 22:38

  • 33. 匿名 2019/02/02(土) 22:36:06 

    羨ましい。わたしも仲良くするの憧れてたけど、この義実家とは関わるとやばい!と思い距離おいてます。きっと、義母さんが素敵な方なのは前提でお嫁さん達も穏やかで素敵な方達だから仲良しなんだろうなー(๑′ᴗ'๑)

    +68

    -2

関連キーワード