ガールズちゃんねる

義母好きな人!

163コメント2019/02/03(日) 22:38

  • 161. 匿名 2019/02/03(日) 22:11:27 

    私も好きだな〜。
    同居してるから、子育てのこととかお節介もあるけど、「私はこう思ってる」ってしっかり伝えてるからほぼ私の意見尊重してくれる。子どものことも可愛がってくれるし。義母が子どもにあげるオヤツは焼き芋、ヨーグルト、おにぎりとかなので、安心してお願いできるし。フルタイムで仕事できるのも、義母が幼稚園のお迎え行ってくれるからだし。私がたまに遊びに出かけるのも「行っといで〜!」って送り出してくれるし、ほんと言うことない。義母にしてみたら私はいい嫁ではないかもしれないけど…ほんといつもありがとう!

    +7

    -0

関連キーワード