ガールズちゃんねる

義母好きな人!

163コメント2019/02/03(日) 22:38

  • 136. 匿名 2019/02/03(日) 11:43:37 

    うちも大好きです。自分が姑で苦労したらしく、私達には一定の距離感を保ってくれてます。
    でも、孫は可愛がってくれるし自宅を購入するときや車のお金などは出してくれた。お金だけ出してあとは、好きにしなさい。ってありがたすぎる。自分も息子がいるので息子が結婚したら絶対に義母のようにしたい。

    +6

    -0

関連キーワード