-
136. 匿名 2019/02/03(日) 11:43:37
うちも大好きです。自分が姑で苦労したらしく、私達には一定の距離感を保ってくれてます。
でも、孫は可愛がってくれるし自宅を購入するときや車のお金などは出してくれた。お金だけ出してあとは、好きにしなさい。ってありがたすぎる。自分も息子がいるので息子が結婚したら絶対に義母のようにしたい。+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
136. 匿名 2019/02/03(日) 11:43:37
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する