-
116. 匿名 2019/02/03(日) 03:56:55
もともと同居だったんだけど、お金が貯まったから家建てて、新居はどう?って聞かれた時にお義母さんたちがいないから寂しい。と明るく話したんだけどどうしても涙が止まらなくて、大人になって初めて泣いたww
そしたらお義母さんももらい泣きしちゃって何だかカオスな状態にw+54
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
116. 匿名 2019/02/03(日) 03:56:55
+54
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する