ガールズちゃんねる
  • 694. 匿名 2019/02/08(金) 20:49:10 

    >>692
    私も直接は関わりたくない。
    お花畑も、お花畑を馬鹿にして罵詈雑言書く私は頭良いって思っちゃってる人も、どっちも面倒くさそう。

    良いことも悪いことも思ったこと話すのは良いけど、偏ってるのは怖い。

    +2

    -0

関連キーワード