ガールズちゃんねる
  • 95. 匿名 2014/09/13(土) 13:49:35 

    自立してるならいいと思う
    ただ日本は「ヤリマンを否定するのは女性差別」と言って「男が稼ぐのは当たり前」って女が多いんです

    +4

    -1

関連キーワード