-
94. 匿名 2014/09/13(土) 13:09:15
え?なんでこんな反対意見が多いのかわからない!
ちゃんとすきで付き合ってるなら別に初デートでもいいと思う!初めて会ったとか、付き合ってない段階ならどうかと思うけど。
しばらく付き合って初めてえっちして、相性会いませんでしたさようなら、よりましだと思いました+4
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
94. 匿名 2014/09/13(土) 13:09:15
+4
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する