ガールズちゃんねる
  • 94. 匿名 2014/09/13(土) 13:09:15 

    え?なんでこんな反対意見が多いのかわからない!

    ちゃんとすきで付き合ってるなら別に初デートでもいいと思う!初めて会ったとか、付き合ってない段階ならどうかと思うけど。

    しばらく付き合って初めてえっちして、相性会いませんでしたさようなら、よりましだと思いました

    +4

    -2

関連キーワード