ガールズちゃんねる
  • 72. 匿名 2014/09/12(金) 23:17:50 

    ごめんなさい、
    出会ってお互い一目惚れし、
    その日から付き合い始め、その夜に…。
    今考えるととんでもないことしてたなって反省してます。

    +9

    -3

関連キーワード