ガールズちゃんねる
  • 54. 匿名 2014/09/12(金) 21:33:41 

    私は、1番盛り上がるとこを
    最初に済ませちゃうなんてもったいない
    って考え方。

    例えばご飯も好みの物は
    後に残しておいて食べるタイプ(笑)

    +23

    -4

関連キーワード