-
50. 匿名 2014/09/12(金) 21:21:13
うーん。
私はあります。
一年ほど親しい友達として過ごし、お互いの恋心に気付いて二ヶ月。初デートで告白して、です。もう社会人だったし。
私は今まで友達を経てお付き合い、のパターンしかないのですが世にはほとんど相手のことを知らない状態でお付き合いする人もいるし、そういうタイプの人は初デートですぐ体の関係っていうのは良くないと思いますけどね。+9
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
50. 匿名 2014/09/12(金) 21:21:13
+9
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する