-
36. 匿名 2014/09/12(金) 21:08:40
今の人とがそうなのですが、
最初おたくにお邪魔した時に断ったのね、ちょっとはそういう雰囲気になって途中までしたけど。
私の中のルールで相手の家に初めて行った時はしない!と。
それを10歳上の相手に伝えたら、キッパリ否定された。
いつの時代の考えだよ!と。
最初にしておけば、わかるじゃん相性がさ!みたいなニュアンスで言われた…。
そんなさ、ただの一回目のおうちデートだぜ?焦ってるの?なんなの?って思った。
でも今となってはあの時に早々(←言い方が乱暴だねw)としておいて良かったと思ってる自分がいるよ。。
最初の方で全てさらけ出したから、今気が楽ですもの。+4
-20
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する