ガールズちゃんねる
  • 36. 匿名 2014/09/12(金) 21:08:40 

    今の人とがそうなのですが、
    最初おたくにお邪魔した時に断ったのね、ちょっとはそういう雰囲気になって途中までしたけど。
    私の中のルールで相手の家に初めて行った時はしない!と。
    それを10歳上の相手に伝えたら、キッパリ否定された。
    いつの時代の考えだよ!と。
    最初にしておけば、わかるじゃん相性がさ!みたいなニュアンスで言われた…。

    そんなさ、ただの一回目のおうちデートだぜ?焦ってるの?なんなの?って思った。

    でも今となってはあの時に早々(←言い方が乱暴だねw)としておいて良かったと思ってる自分がいるよ。。
    最初の方で全てさらけ出したから、今気が楽ですもの。

    +4

    -20

関連キーワード