ガールズちゃんねる
  • 91. 匿名 2014/09/12(金) 15:24:18 

    88
    不二家はあの賞味期限切れ材料問題から、経営状態が悪くなって
    山崎パンに買収されて
    今ではただの山崎パンの子会社になっちゃったんだよ

    それからだんだん不二家っぽさが無くなって、迷走し出したんだよね
    あの昭和レトロで、変わらない感じが良かったのにね・・・
    会社が乗っ取られたように
    名前は不二家のペコちゃんでも、すっかり別物のバチ物になってしまったわね

    +22

    -1