-
91. 匿名 2014/09/12(金) 15:24:18
88
不二家はあの賞味期限切れ材料問題から、経営状態が悪くなって
山崎パンに買収されて
今ではただの山崎パンの子会社になっちゃったんだよ
それからだんだん不二家っぽさが無くなって、迷走し出したんだよね
あの昭和レトロで、変わらない感じが良かったのにね・・・
会社が乗っ取られたように
名前は不二家のペコちゃんでも、すっかり別物のバチ物になってしまったわね+22
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
91. 匿名 2014/09/12(金) 15:24:18
+22
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する