ガールズちゃんねる
  • 80. 匿名 2014/09/12(金) 14:18:05 

    ※56
    萌えられるエサを投下されれば豚のように貪るオタクのことを「萌え豚」と呼び、
    萌え豚がそのエサをがっつきながら歓喜のあまり発してそうな鳴き声「ブヒイイイイイイ」を
    縮めて動詞化したのが「ブヒる」。意味はそんな感じ…

    明日から職場で使えるトリビアでした。

    +24

    -2