ガールズちゃんねる
  • 77. 匿名 2014/09/12(金) 13:58:16 

    私はミルキーが好きで、週に一度は買うんだけど、ミルキーの袋に描いてあるペコは私たちの知ってるペコちゃんだよ!

    黒目がパックマンみたいなやつで紺リボンに黄色いシャツとオーバーオール着てるやつ

    +15

    -0