ガールズちゃんねる
  • 74. 匿名 2014/09/12(金) 13:52:43 

    萌え系の絵が嫌い。
    最初のはホラーすぎて怖いから変えてもいいけど、なんで変えてしまうんだろう?今まで通りで十分可愛いのに。

    +27

    -2