ガールズちゃんねる
  • 49. 匿名 2014/09/12(金) 13:21:50 

    旧型は前髪がすごい短かったよね^^;
    でもそれが素朴な女の子っぽくてよかったw

    今バージョンは、オトコに媚売ってる顔
    私かわいいニャンって感じ><

    +43

    -5