ガールズちゃんねる
  • 17. 匿名 2014/09/12(金) 13:13:22 

    なんかまたオタクが喜びそうな要素を感じる・・・

    いままでのペコちゃんでハロウィンにしたらいいじゃん

    なんで変えるかなぁ

    +257

    -4