ガールズちゃんねる
  • 133. 匿名 2014/09/13(土) 07:59:58 

    昔江ノ島の不二家レストランでホットケーキ頼んだら、ぺっちゃんこだった
    メニューのはふっくらして分厚かったのに…
    詐欺だ!

    ケーキとかお菓子って、ほとんど買うのは女性なのに、嫌悪感を感じさせる様じゃダメだよね

    +5

    -0