ガールズちゃんねる
  • 132. 匿名 2014/09/13(土) 04:08:00 

    私も群馬県の不二家レストラン利用したことありますが…
    最悪でした(^_^;)
    娘と一緒に三回目くらいの来店だったんですが
    娘が甘党なので毎回ケーキバイキングを頼んでいたんです

    そしたらウェイトレス同士でこそこそと「あの家族食べ過ぎだよね~」と話しているのが聞こえました…
    娘は気づいていなかったようですが腹が立ちました

    毎回8つくらい食べてたからかな

    それから不二家は利用していません

    +4

    -0