-
132. 匿名 2014/09/13(土) 04:08:00
私も群馬県の不二家レストラン利用したことありますが…
最悪でした(^_^;)
娘と一緒に三回目くらいの来店だったんですが
娘が甘党なので毎回ケーキバイキングを頼んでいたんです
そしたらウェイトレス同士でこそこそと「あの家族食べ過ぎだよね~」と話しているのが聞こえました…
娘は気づいていなかったようですが腹が立ちました
毎回8つくらい食べてたからかな
それから不二家は利用していません+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する