ガールズちゃんねる
  • 126. 匿名 2014/09/12(金) 21:36:06 

    ペコちゃんの良さが…ない
    やっぱりヴィンテージ感のあるのが良いな
    何でも萌化すればいいってもんじゃない

    しかも、中途半端。

    +6

    -1