ガールズちゃんねる
  • 122. 匿名 2014/09/12(金) 20:40:48 

    そうこれ!家の近くの不二家のぺこちゃん、
    韓国衣装着てるん!!
    なんでやろ。って思ってたん。
    不二家のいちごのホールケーキ好きだったけど、
    行くのやめた~

    +10

    -1