ガールズちゃんねる
  • 118. 匿名 2014/09/12(金) 20:24:31 

    不二家レストランのケーキバイキング利用したけど、何個か食べたらケーキ出してくれるウェイトレスが明らかに不機嫌になって最悪だった

    もう行かない

    +3

    -1