ガールズちゃんねる
  • 116. 里沙 2014/09/12(金) 19:39:16 

    小さい時から大好きでした(^-^)確かに今の方が可愛い(^o^)でも、みなさんの言う通りオタクのコレクターにされそう(@_@)

    +3

    -0