ガールズちゃんねる
  • 115. 匿名 2014/09/12(金) 19:14:24 

    107さんの貼ってくれた知恵袋読みました。
    なんかもう、愕然としましたね。
    不二家まで反日だったなんて・・・。
    もう、今後一切不二家を利用しません。
    カントリーマアムも好きでしたが、二度と買いません!
    不二家も不買企業に追加させていただきます!!

    +13

    -2