-
115. 匿名 2014/09/12(金) 19:14:24
107さんの貼ってくれた知恵袋読みました。
なんかもう、愕然としましたね。
不二家まで反日だったなんて・・・。
もう、今後一切不二家を利用しません。
カントリーマアムも好きでしたが、二度と買いません!
不二家も不買企業に追加させていただきます!!+13
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
115. 匿名 2014/09/12(金) 19:14:24
+13
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する