-
109. 匿名 2014/09/12(金) 17:33:50
107
不二家まで汚鮮されてたの? もうヤバいよ。 日本全国除鮮しないとヤバいよ。
コリアンの住みづらい国を作らないと!もうずっと前に朝鮮戦争は終わった。在日コリアンは祖国に帰って頂く! いい加減にしろ、マジで。日本でやりたい放題じゃん。+21
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
109. 匿名 2014/09/12(金) 17:33:50
+21
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する