ガールズちゃんねる
  • 104. 匿名 2014/09/12(金) 17:10:28 

    オタクに引っ張られ過ぎてるね
    絵よりも皆のコメントが
    絵自体は可愛いよ
    オタクに気持ち悪いのがいるってだけであってさ
    絵まで完全否定することはないんじゃないかな

    +8

    -3