ガールズちゃんねる
  • 100. 匿名 2014/09/12(金) 16:50:46 

    なんでもかんでも萌えアニ系にすりゃいいってもんじゃないよ

    熱狂的キモオタの支持は得られても、毛嫌いするアンチも大勢いること忘れるな

    +11

    -1