ガールズちゃんねる
  • 310. 匿名 2019/01/31(木) 20:45:26 

    正社員じゃなくて派遣の勤務形態が都合がいいから、別に正社員になりたい訳じゃないって書いてる人達。

    だったら待遇が派遣扱いでもしょうがないのでは…?
    正社員と同じ扱いを受けたい場合は、正社員になるしかない。
    それよりも勤務形態の問題で派遣でいたいなら、扱いを同じにしろと言うクレームはすべきでない。

    +16

    -3