-
310. 匿名 2019/01/31(木) 20:45:26
正社員じゃなくて派遣の勤務形態が都合がいいから、別に正社員になりたい訳じゃないって書いてる人達。
だったら待遇が派遣扱いでもしょうがないのでは…?
正社員と同じ扱いを受けたい場合は、正社員になるしかない。
それよりも勤務形態の問題で派遣でいたいなら、扱いを同じにしろと言うクレームはすべきでない。+16
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
310. 匿名 2019/01/31(木) 20:45:26
+16
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する