ガールズちゃんねる
  • 21. 匿名 2019/01/31(木) 14:30:57 

    私、正社員で事務やってるけど「事務員さん」って呼ばれることある
    あれ嫌だよね~!
    だから私は絶対に派遣さん呼びとかしないようにしてます

    +1024

    -14