ガールズちゃんねる

ゆる〜い会社にお勤めの方いますか?part7

594コメント2019/02/18(月) 09:35

  • 104. 匿名 2019/01/31(木) 12:39:42 

    前に緩い会社入ってたけど、人が社長と私しかいないw
    なので社長は午後からしか来ないから私も後は午後から来てたけど気付いてもなかった。
    部屋が別々なので何してても仕事さえ終わらせば自由。
    仕事終わらせば帰ろうが休もうが自由。
    何も保証はないし、雇用保険のみなので会社的にはヤバイと思う。
    コンサルタント業務だから、私は契約書と資料の作成と簡単な経理業務のみで、コンサルタント契約の件数も少なかったので楽すぎた。
    それで給料15万円、ボーナスとかはなかった。
    後は仕事終わらせてダラダラするのも嫌で週に2回くらいしか行かなくなりやる気ゼロに。

    こんなところにずっといたら腐れると思って辞めて今は忙しい所で働いているよ。
    今考えるといい所だったな。

    +96

    -2

関連キーワード